※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

悪阻で上の子がいる人の遊び相談です。

保育園自粛延長…
悪阻で気持ち悪くてなかなか遊んであげられないのが辛い。1ヶ月以上こんな感じでもう嫌になる。
外に連れて行く元気もないし。
家の中ばかりで飽きちゃっただろうなぁ。

悪阻で上の子がいる人って毎日何して遊んでますか🥲?

コメント

いちご

気持ち悪い時はカリカリ梅食べたり、散歩中におえっとえづきながら歩いてます😅
こちらは気温がマイナスの地域なんですがつわりで寒気がするので2、3日に一回散歩して、あとはスーパーに買い物行ったり今日は図書館に行きました!
息子の体力落ちてしまいそうで申し訳ないです💦
寝転がって遊びの相槌打ってます😂
お子さん2人はさらに大変ですよねぇ…😱
室内ではブロック、トミカ、汽車、お絵かき、絵本などをして過ごしてます😊

ぴよまま

えづきながら歩かれてるなんて尊敬します😭✨✨
しかもマイナスの地域なんですか🥶‼︎

2人だと削れる体力も2倍で…😭
参考になりました💕

はじめてのママリ🔰

悪阻の中、お子様2人見てらっしゃるんですか?💦つらいですね😭
私も前回の登園自粛の時悪阻の中3歳児と過ごしてました…。
本当に何もできなかったので、ごめんねと言いながらほとんどテレビやゲームさせて自分はソファーで寝てる生活でした。
調子の良い時はベンチのある公園で自分は座って、子どもだけ遊ばせたり。
1歳さんがいると難しいですよね…おばあちゃんとか実家は頼れませんか?

• ぴよまま

ぴよまま

ありがとうございます😭✨

私もソファから遊んでいる子どもたちを眺めてる感じです🥲

そうなんです💦
    1歳の子が目が離せなくて悩んでます😣

両親も義両親も普段仕事してるので毎週は厳しいですけど頼ろうと思います🙏🏻💕

• 2月11日