※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

妊活中で不安な気持ち。周囲の妊娠や焦りに悩んでいる。今回こそ妊娠できるように願っている。

今月はタイミング、基礎体温、卵胞チェック、全部完璧なのに、高温期5日目、だんだんまた妊娠してないんじゃ…と不安になってきました…😭😭

全部完璧でも妊娠できる保証なんてないけど、1年以上妊活してて初めてのできです😭

信じたいけど、不安💦

お出かけしても兄弟ばっか、妊婦さんばっかで、本当焦りますー!!


どうか今回こそ妊娠出来ますように🙏

妊活してるみんなの元に赤ちゃんこーーーい👶🏻❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高温期4日目ですが、卵胞チェックからの排卵、排卵検査薬の反応、連日連夜のタイミング(笑)、2層の基礎体温といい感じです🥰

その分期待してしまいます🥲

お互い妊娠してるといいですね😍

  • ⭐︎

    ⭐︎


    全くおんなじですね♬
    私はフーナーテストも良好で、本当にこれ以上ない条件なので、これでダメならどーすればいいのーって感じです😂

    毎日症状出ないかソワソワドキドキですよね💦

    本当妊娠してるといいですね🙏💓

    • 2月11日