※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ピザを作る方ソースは何にしていますか😭?いつもトマトソース塗って玉ね…

ピザを作る方ソースは何にしていますか😭?
いつもトマトソース塗って玉ねぎ、ベーコン、とまと、ブロッコリーなので他のも増やしたいです💦

ヨーグルトソースも作りたいなとは思っています!
ほかにアレンジ方法あれば教えてほしいです!

3歳と2歳の子供が食べられるものが有難いです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

照り焼きチキン好きです!
あとバジルソースみたいなの市販で買ってきて塗ります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

照り焼き鉄板ですね♡バジル美味しいですよね🤤うちのチビ達は食べなさそうだけど、わたしが食べたいです😭♡

• 2月11日

照り焼きチキンのピザ、バジルソースのピザはよく作ります。

2歳3歳だと抵抗あるかもしれませんが、デザートピザでチョコやマシュマロをトッピングしたりもします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

照り焼き美味しいですよね♡バジルも素敵です!

まさかの我が家の子達はチョコ嫌いで😭🍫、旦那にバレンタインデーにチョコピザ作ってみます!

• 2月11日
かおぽち

ホワイトソース(グラタン作るときに多めに作って冷凍してたやつ)にじゃがいもやベーコン乗せたり、
オリーブオイルだけ塗って、しらす乗せたりしてます。

ヨーグルトソース気になりました!美味しそうですね✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このコメントみて、ホワイトソース良いなって思いました!ホワイトソースとウインナーベーコン類にしてみます☺️
    オリーブオイルとしらすは、お洒落なイメージです!美味しそう🤤

ヨーグルトソースは、沸騰ワードにでてくる、家政婦シマさんのレシピなんです😂シーフードのせたりして、おすすめです〜♡

• 2月11日
  • かおぽち

かおぽち

志麻さんのレシピなんですね!調べてみます😸
    ありがとうございます!

あと、マヨネーズ塗ってジャガイモとベーコン乗せるのもおいしかったです。

ホワイトソース、流れやすいのでウインナーとかピーマンで土手を作っておくほうが安心かもです。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マヨネーズがソースみたいになるってことですよね!次にやってみます☺️

ホワイトソースたしかに流れやすいですよね。お気遣いありがとうございます!
    なんとか昨日は出来ました♡

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

ツナコーンマヨネーズよくします!
夫と子供はそれが1番すきです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツナとマヨネーズで今日やってみます!絶対に美味しいですね♡コーンはうちのチビ達何故か嫌いで😭コーンがあれば私なら何枚でもペロリです🤤

• 2月11日

私はホワイトソースです!
それにゆでたまマヨ×ツナマヨ、ベーコン×じゃがいも、ブロッコリー×ゆでたまマヨ、コーンマヨ×ほうれん草とかの組み合わせをよくやります😊🖖🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もー♡素敵すぎます!!とりあえず全部出来るところで作ってみます!!
    ホワイトソース仕込むところから始めます😂

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

うちでよく入れる具は
トマト、ウインナー、コーン、ピーマン、玉ねぎ、エビ

かぼちゃとかほうれん草も美味しいですよ(^^)

あとはチーズだけで焼いてはちみつかけるのが好きです(・∀・)

テリマヨとかも定番です!