※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今28歳なのですが、恥ずかしながら銀歯や虫歯治療した歯が沢山あります…

今28歳なのですが、恥ずかしながら銀歯や虫歯治療した歯が沢山あります。
小さい頃から親が歯を磨いてくれず、小さい時から虫歯がたくさんありました。遺伝もあると思いますが虫歯になりやすいです。

歯科衛生士さんや助手さんは若い方や同年代の方が多く、歯を見られるのが恥ずかしいです。
歯科で働かれてる方は、やはり若いのに歯が汚いなーとか思いますよね?😭😭
実際働かれてる方に聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も親が歯磨き教えてくれず保育園で撮った写真は虫歯だらけで今も虫歯だらけです。
今は月1歯医者に定期検診に行ってます。
見せるの恥ずかしいけど。
しかも転勤族なんでもう歯医者何箇所目?って感じです涙

ぴこりーな

歯科医院で働いていますが、全然思いませんよー。
歯医者は歯を治療しにくる場所なので!
逆にたくさん虫歯あったけど、最後まで通った患者さんは頑張ったなぁと思います!