※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの🔰
妊娠・出産

妊娠中、おっぱいを触られるのが気持ち悪くて困っています。同じような方がいるか、治るのか不安です。

他にも同じ症状の方いますか??

妊娠が発覚してからおっぱいを触られるのがすごく気持ち悪い…というか不快に感じてしまいます。
旦那にも今は触らないで欲しい、とお願いをしてあるのですが悪気なくたまたま普段の日常生活の中で手が触れてしまっただけでも「やめて!」ときつく言ってしまうことが最近多く、自己嫌悪です…。
触りたくて触ったわけでもないし悪気がないのも分かってるのですがそのときは気持ち悪くてそれどころじゃありません…。
そんな感じなのでもちろん夜の営みもまったくです。
正直したいとも思えません…笑

ただ心配なのが旦那も男ですしまったくなにもしないのは浮気に繋がってしまうのかな、とかこのままレスになってしまうのかな、とかそういったことです。
もともと妊娠する前から月1くらいしかしていなかったので性欲は少ない方だと思うのですがそこばっかりは旦那を信じるしかないですよね…。

妊娠中わたしと同じようにおっぱいを触られると気持ち悪くなる、不快に感じる方は他にもいらっしゃるのでしょうか?(;_;)
またそれは妊娠の経過とともに治っていくものなのでしょうか?(;_;)
ずっとこのまま旦那に触られるのが気持ち悪いままだったらどうしようと不安です…💦

コメント

ももたろう 🦫

2人目を妊娠した月から1歳半の息子が突然おっぱいを触って来るようになりほんとに不快で悩んでます…
ディーマーで我が子に乳吸われるのも嫌で3ヶ月で母乳あげるのを辞めたので息子はそこから乳に一切興味がなかったのですが急に何かを感じとったのか触るようになってしまいました😭
血の繋がってる我が子でも不愉快な気持ちになるのに旦那さんに触られると
ほんとに気持ち悪くて仕方ないですよね。。お気持ちすごく分かります😭

• あやの🔰

あやの🔰

上の子がいるとより大変ですよね…邪険にはできないですし…😔💦
    同じ気持ちの方がいるっていうだけでだいぶ救われました😢

いつまで続くかわかりませんがお互い頑張りましょう☺️✨

• 2月11日
りー

妊娠中はおっぱい触られるのもいやでしたし、旦那の匂いもダメでした🤣

旦那にもそれを伝えて理解して貰ってました。
産後の今は赤ちゃんにおっぱいあげているので、余計に触って欲しくないです🙋‍♀️

• あやの🔰

あやの🔰

旦那様の匂いもダメだったんですね😂
    ほんとに妊娠すると自分でもびっくりするくらいダメなものとかダメなことが増えて驚きます😱💦

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

治る人も治らない人もいるみたいです

私は妊娠する前から胸触られるのも物が触れるのも生理的に気持ち悪くて嫌いです🤮
殴りたくなります!
私の場合元々なので産んでも治りません。
妊娠中は特に嫌でした!
なので母乳は一度もあげてません😊
罪悪感一切ないくらい嫌悪感が強いので!

• あやの🔰

あやの🔰

殴りたくなる、そのお気持ちすごく分かります😭
    おっぱいに旦那の手が当たると自分でもこんなに早く反応できるのかって驚くくらい瞬時に払い退けてます😂笑

産んでも治らないこともあるんですね😣
    出産後どうなるか分かりませんがわたしももともと混合か完ミで考えてたので不快感感じるようなら無理せず完ミにしようと思います😢✨

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん 
    ほんと気持ち悪いんですよね🤮
    感触も姿もとにかく気持ち悪い
    旦那は胸興味ないし触ってこないから助かります💦
    もし胸好きでも触らせなかったと思います。
    産んですぐ分娩台で母乳止める薬飲んで完ミにしました😊
    完ミだと執着ないので楽でした!

• 2月11日
ママリん🐣

わかりますー!
妊娠中、触られても気持ちいいなんて感情は一切なく、
不快感とイラッ?としてました!
旦那の手を払い除けたりもしてました。
でもちゃんと、妊娠中はホルモンのバランスのせいなのか気が乗らないんだーって伝えてました。

旦那さん、理解のある方なら浮気に走らないとは思いますが(ᯅ̈ )𓇢
大丈夫ですよ、産後1ヶ月ほどは寝れなくて構ってる暇あるなら寝たい!性欲なんてない!ってなりますが、育児になれてきてリズムを掴め出したら、構ってやるか〜って気持ちが少しずつ復活するかと٩(ˊᗜˋ*)و