※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子に適したトレーニング箸を探しています。3COINSで硬いクマさんの箸を買いましたが、使いにくいです。

2歳の子にトレーニング箸を使いたいんですが、おすすめありますか?
3COINSでクマさんのものを見つけて買ってみたんですが、硬くて箸を閉じることができず、うまく扱えませんでした💦

コメント

我家は、エジソンを使っていました。娘は左利きなので左利き用を。息子は右利き用を。2人とも一回教えただけで使えるようになりましたよ。

まきぷぅー

エジソン使ってます。メーカーわからないんですが、最初のエジソン(トーマス付き)が壊れて、トミカの絵がついてるの買ったら指入れる部分が結構緩くて洗う時に取れてストレスでした。でまたカーズ付きエジソンに戻りました。

2歳になったばかりの子には最近、1.5歳から使える小さめ(短め)のエジソン購入しました。