※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が嘔吐しました。様子を見て大丈夫か不安です。食事はどうしたらいいでしょうか?初めての経験で困っています。

子供の嘔吐の写真あります。

8時15分ぐらいに朝ごはんで
お粥、野菜と初めてアジをあげました。
1〜2口食べてリバースしました。
写真はその直後でその間もお水っぽいの2〜3回吐きました。
固形にが含まれてたのは最初の1回のみで
戻したので離乳食をあげるのをやめ
様子を見て今おっぱいを欲しがり授乳してます!

熱もなく、機嫌も悪くないし、今のところ
湿疹も出てないのですが
家で様子見で大丈夫ですかね?
アレルギーなのか、食べ物が違うとこに入って咽せただけなのかわからなくて💦

またお昼、夜ご飯はあげていいんですか?💦

初めて戻したので教えてください😭

コメント

莉菜

アレルギーならちょっとでも
発疹は出てくるかと思います!
30分以内には🤔🤔確か

うちの三男はちっさい時から
吐き戻しの癖がある子で
未だにご飯中もよく吐きます😰

吐き戻しがよくあるこなら
様子見で大丈夫だと思います👌

あまりにも嘔吐が続くようなら
病院ですね🥲
今の時期胃腸炎が流行っているので😞

  • ママリ

    ママリ

    今のところ出てないので
    吐き戻しですかね😂

    吐いた時ご飯は何あげてますか?
    うどんとかがいいんですかね?🤔

    胃腸炎も怖いですよね😭💦

    • 2月11日
  • 莉菜

    莉菜

    ただたんに戻しただけっぽいですね☺️☺️
    私は気にせず普通のご飯あげてますが
    うどんなど消化にいいものがいいと思います🙆‍♀️

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうしときます🥺
    ありがとうございます😭

    • 2月11日