※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

朝は10時くらいまで寝てる旦那(子供達は私と別室で寝てます)風呂はゆ…

朝は10時くらいまで寝てる旦那(子供達は私と別室で寝てます)
風呂はゆっくり1時間くらい入ってる旦那(私は子供達3人と入ってます)
家事はいっさいしない旦那
好きな時に出かけて行く旦那
夜泣き対応なんてした事ないし、オムツもほぼ替えた事ない旦那
泊まりがけでも全然遊びに行ける旦那

これに対してよく友達から
「〇〇さんのとこが普通って思ったらいけないですよ!普通そんな事許されないですからね⁈嫁さんに感謝しないといけないですよ!」
ってよく言われるらしい😂

ふはははは❗️
私のありがたみが分かれ❗️
旦那よ❗️❗️❗️

旦那のお友達、これからもよく旦那に言い聞かせて下さい🤣
私の言う事は聞かないけど、お友達の言う事は聞くからね、旦那は😂

コメント