※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

子供3人いる方が幼稚園送迎について相談中。幼稚園まで20分歩くので自転車が便利だが、車できない駅前なので徒歩か自転車での迎え方について知りたいです。

子供3人いる方に聞きいたいです。

上の子が4月から幼稚園で、
下の子は1歳、そして3人目妊娠中です。

幼稚園はバス送迎ですが、きっとたまにお迎え行かなければ行けない時もありますよね🤔
そういう時下2人いる方はどうやって迎えに行ってますか?

幼稚園は車でお迎えができず駅前なので基本みなさん徒歩か自転車です。
うちから幼稚園までは歩くと20分くらいなので自転車が良かったのですが(´×ω×`)

コメント

ママリ

私は3人目妊娠中でもたまに自転車乗ってました!
その状況なら、自転車にするか下の子バギーで上の子に頑張って歩いてもらいますかね🤔

• ひ

そうなんですね!🤔やっぱり乗っちゃいますよね💦💦
    なるべく歩く方向で、無理そうな時は自転車考えます😭👍

• 2月11日
sママ

自己責任にはなりますが、うちは出産前日まで自転車で仕事や保育園の送迎してました😂
時間のある時は下の子ベビーカーで上の子に歩いてもらって送迎してましたが🤔

• ひ

出産前日😳!すごすぎです😂
    でもどうしようもないですもんね💦
    なるべく歩いてもらいたいです🤣

• 2月11日