※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKIMAMA
ココロ・悩み

浮気相手に慰謝料を請求したいが、肉体関係の証拠がない。LINEのやりとりは不十分かな…?

主人に浮気をされました。
浮気相手に慰謝料を請求しようと思い、情報収集を進めていますが、肉体関係を証明するものが見つかりません。
ビジネスホテルを2部屋とっていて、夜の20時頃に「こっちおいで」「今から行くね」などのLINEのやりとりを入手しましたが、これでは『肉体関係があった』とはならないですよね…?

コメント

さち

LINEでは難しいですね💦

元夫の不倫の時に、ラブホの出入りの写真×2、家の出入りの写真×3ないと証拠としては弱いと言われました。入るだけとか出るだけではダメらしいです。。
旦那さんがすんなり認めれば問題はないですが、認めなかった時に情報が少ないかなと思います。

• YUKIMAMA

YUKIMAMA

そんなに必要なんですね💦
    ツーショット写真とLINEの写真はいっぱいあるのに、決定的な証拠がないんです😔
    もうちょっと粘ってみます!
    ありがとうございます😃💡

• 2月11日
  • さち

さち

我が家の場合は相手の女には請求せず、元夫と離婚する為に動いたので結構必要でした💦
    離婚はしなくて、浮気相手だけの請求ならツーショットとLINEあれば旦那さんは認めざるを得ないと思います。
    旦那さんが認めてくれれば早いんですけどね( ›_‹ )

• 2月11日
  • YUKIMAMA

YUKIMAMA

そうだったんですね😔💦
    さちさん、大変でしたね💦💦

気持ちがあったことを認めざるを得ない証拠は手に入れたんですけどね😩💦
    さちさんは探偵とかに依頼しましたか?😫

• 2月11日
  • さち

さち

いえいえとんでもないです( ´・ω・`)♥️
    YUKIMAMAさんも大変ですね💦💦

そうなんですね( ›_‹ )💔
    証拠集めはしなきゃだけど、気持ち的にしんどいですよね🥲
    娘が当時2歳で夜中に動けなかったので探偵雇いましたよ〜!

• 2月11日
  • YUKIMAMA

YUKIMAMA

いえいえ💦💦

2歳だったんですね😫💦
    たしかに、それじゃ探偵の力を借りないと難しいですね💦
    探偵って結構お金かかりますよね?😩
    質問ばっかりでごめんなさい🙇‍♀️

• 2月11日
  • さち

さち

大丈夫ですよ☺
    我が家は特殊で毎晩決まった時間に会っていたので、この時間に家を出てこの時間にここに向かっているというのが確実だったので3日間張り込んでもらい、3日で40万でした💦
    高級ですよね( ›_‹ )
    そして証拠完璧に集めてから離婚を言い渡しましたが、すんなり受け止められたので探偵使わなきゃ良かったとは思いました(笑)

• 2月11日
  • YUKIMAMA

YUKIMAMA

助かります😫💦

やっぱり結構しますね💦
    しかも、すんなり受け止められたなんて…😭💦
    めっちゃ参考になりました😄💡
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

お辛かったですね…
姉が同じ状況になり今離婚裁判をしていますが、
それだけでは証拠が弱いと判断されると思います。
2部屋取っているということから、仕事のことで相談をしに行って、相談を終えたら自室に戻りました。勘違いを生む行動をしてしまい申し訳ございませんでした。という感じで逃げられる気がします。
姉の場合がまさにそんな感じで、相手の女を訴えることは出来ませんでした。

文面からすると、旦那さんとは離婚する気はないですよね?
もし離婚前提なら、暫く泳がせておいて、着々と証拠を集めるという方法もありますが、
今後も継続するのであれば、
難しいですよね💦

• YUKIMAMA

YUKIMAMA

回答ありがとうございます😭

そうですよね😫💦
    お姉様も大変な思いを…💦

離婚する気はまだないですが、ガッツリ懲らしめてやりたい!と思っているので、粘ってみます😔💦

• 2月11日