※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

10日に排卵検査薬で排卵を確認し、その日からタイミングを取りました。

皆さんのびおりを確認したらその日からどれくらいタイミング取りますか?

10日にのびおりを確認して、今日の0時過ぎものびおりを確認したのでタイミングを取りました!10日の排卵検査薬はこんな感じです!

コメント

私は完全に陰性になるまでタイミング取ります☺️

• yuyu

yuyu

もう昨日の分しか排卵検査薬がなくって雪で外で歩けないのでどうしたらいいものか💦

• 2月11日

退会ユーザー

もうないんですね😣
    私はいつもAmazonで買ってるんですが、Amazonとかだったら翌日に届くものがありますよ🥺

• 2月11日
  • yuyu

yuyu

ほんとですか!?
    私薬局で買ってました!💦
    Amazonにも排卵検査薬あるんですね!探してみます!!😆
    ありがとうございます😊💕

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

その検査薬だとその日、翌々日、には必ずタイミングを取ります。むしろ3日連続できれば取ります😊✨🙌

• yuyu

yuyu

これは10日に検査薬したもので、娘と息子を寝かしつけてたら0時過ぎてたので今日1日目なのですが、明日明後日もやった方がいいですか?🧐
    それとも今日明日とかにしちゃいますか?💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、明日できれば🙌
    明日が厳しそうだったら今日、明後日、はすると思います😊✨タイミングって本当難しいですよね😮‍💨赤ちゃんきてくれますように👶💗妊婦菌置いて行きます🕊💞💞

• 2月11日
  • yuyu

yuyu

やっぱり連続はタイミング取った方がいいですよね!
    私29日も濃く反応したと思って、30日に排卵日だと思ったんです!30日に排卵出血のようなオリモノの中に茶おりが混じったようなのが出てて!
    なのに昨日排卵検査薬してみたらまた濃く映っててほんとに焦りました💦

妊婦菌有難く頂戴します🥰

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29日に濃く反応して、その後茶オリが出て、10日にまた濃く出てる🤔妊娠してる可能性はないですよね??生理日いつですか??生理不順じゃないですよね??🤔

• 2月11日
  • yuyu

yuyu

昨日一応のために検査しましたが陰性でした😭
    生理不順です!余裕で1週間以上遅れたりします!😅

29の検査薬がこれです!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    私も2回陽性出た事あるんですが、その度にタイミングとってました😬タイミング、293031の2日間、そして今回の111213の2日間タイミング取れたらタイミング的には合ってると思います😊個人的な意見ですが、、

あと、余計なお世話かも知れませんが、日本の排卵検査薬って高くないですか??🤣それが安心って思えるならいいですけど、私はこうのとり検査薬ってサイトで安く大量に買ってました😊

• 2月11日
  • yuyu

yuyu

2回陽性出ることって結構あるんですかね?🙂
    今回は19.22.27.28.29.30とタイミングを取って陽性反応が出た今日もタイミングは取りました!!!

ぷにさんはその都度タイミング取ってて懐妊されましたか?失礼でしたら申し訳ないです💦

こうのとりってサイトがあるんですか!?安く買えるならそっちのがありがたいです!見てみます👀🌟

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうね🤭あまりないとは思います😬
    すごい!!!👏
    旦那さんも頑張ってくれてますね🥲❤️‍🔥素晴らしい!!🕊🕊✨

私はタイミング取り続けて授かりました👶でも、早い段階で病院に行ったので、排卵してるかしてないか内診で診てもらってました!

こうのとりは日本製品ではないですが、排卵検査薬ってめちゃくちゃ使うので日本製品にこだわらずネットで買ってました😊

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません下にコメントいきました😶‍🌫️

• 2月11日
  • yuyu

yuyu

やっぱり通常は1回ですよね!😂
    年子希望だし、3人目で終わりと決めてるのでなんとか頑張ってくれてます🥺💕
    子供は私たちの幸せなので🥳

内診行ったことないんですよね💦
    とりあえず自分たちができることをしてみて無理だったら行こうと旦那とは話をしてるのですが💧
    18日が生理予定日なのですが今排卵検査薬が陽性になったってことは生理予定日も遅れちゃいますよね!とりあえず27~30までタイミングをとってるので18日以降に検査薬をしてみるつもりではいるのですが…💦

ラッキーテスト色んなところでよく拝見します!けっこう正確ですか?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです❤️‍🔥👏

年子ちゃん希望でしたら、早めに切り替えてタイミング見てもらうのもいいと思います😊今月きてくれたらいいですね👶✨

ラッキーテスト、ドゥーテストとかと変わらず正確だと思います😊病院に行きながら検査薬もしたりしてたんですが、合ってました🙆‍♀️

• 2月11日
  • yuyu

yuyu

旦那に相談してみます!🌟

はい!来てくれたら嬉しいです😭✨
    妊婦菌受け取ったので広い心で待ってます🕊💕

そうなんですね!!安いならそっちに切り替えたいです!貴重な情報ありがとうございます😊💕

こんな時間に長々と相談乗っていただきありがとうこざいました😽
    グッドアンサーに選ばせていただきます💕

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです💞
    きてくれるように願ってます✨
    グッドアンサーありがとうございます😊お休みなさい✨✨❤️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

lucky testっていう排卵検査薬です!使ってる方とても多いですよ😊