※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
お出かけ

いま4カ月の息子です(๑˃̵ᴗ˂̵)この時期の羽織や服の服装何を買ったらいい…

いま4カ月の息子です(๑˃̵ᴗ˂̵)
この時期の羽織や服の服装何を買ったらいいのか、よくわかりませんm(__)m
写メ付きで4〜6カ月のお子様の冬服
見せて欲しいでーす☆

何年かまえの写メでも☆
よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

♡

まだずり這いとかしないし〜って思って大きめ買ったら、ちょっとブカブカです(*´-`)笑

• ちぇるみー

ちぇるみー

いやー❤️かわいーですね(*´꒳`*)こちらは、上下別ですか?ズボンはボタンなしの普通のズボンですか?☺︎

• 10月31日
  • ♡

ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:♡
    右上のは中に長袖ボディを着せてパーカーで
    他は上下別の服です♡
    ズボン普通のです(^^)

これから買い足すのはなるべくカバーオールではなくて、上下別のセパレートを買おうかな〜って思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)💓

服は上下別分かれてても肌着は相変わらず長袖ボディでお腹出ないように気を付けてます♡

• 10月31日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

今日上下別可愛いなーと眺めながら、長袖ロンパース買ったんですよー!
    オムツ変えるの面倒ぢゃないですか?☺︎
    うちも外着くらいなら、上下別にしようかなぁ❤️

• 10月31日
  • ♡

最初めんどいなぁって思ってたんですが、
    ロンパースにカバーオールってなるとボタンだらけだったのでボタンもボタンで面倒に感じてきて(笑)
    慣れてきたらオムツ替えも大丈夫になってきました(^^)♡
    私も部屋ではまだまだ繋がってる服も活用しまくってるので、まだこの月齢だし上下別は外出する時だけでも全然いいと思います💓

• 10月31日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

ボダンも確かにめんどいかも笑
    ロンパースあまり売ってなくて、上下別買えるって思ったらワクワクしてきました❤️ワラ
    とっても参考なりました!ありがとうございます😊

• 10月31日