※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

LINEの返信が億劫で2時間経過。気まずさから返すのがさらに困難。でも放置するとさらに困る…😭やる気が出ない。

返さないといけないLINEがあるのに、一向に返せません…
返さなきゃと思い、スマホを手にして早2時間…😣
やる気が出ない…
もう2週間ほど前にもらったLINEだから『遅くなってすみません🙏』と謝らないといけないから、気まずくて余計に億劫になってしまう。。
でもここで返さないともっともっと億劫になってしまう…😭でもやる気が出ない…無限ループ😭

コメント

ママリ

それは、LINEの内容なのか、返信相手なのか、何か返しづらい理由があるんですか😳?

• ママリ

ママリ

こんなどうしようもない内容にコメントありがとうございます😭
    返信が遅くなってしまって返しづらい状況です😂
    もともとLINEの返事がいつも遅くて謝ってばかりなのに、またまた遅くなってしまって、返しづらい状況です😱

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

なるほどです🙌
    もともと遅いんですね‼︎
    ママ友で数日後、長いと1週間ほど返信が来ない方がいたので、何で返信が遅くなるのか素朴な疑問で…こちらこそ教えてくださりありがとうございます😂
    嫌われてるのかなとか、LINEしたくないからかなとか思うのですが、返ってくるLINEは疑問系だったり遊びの誘いだったりで…謎でした💦笑
    でも単純に"もともと遅い"という理由もあるんだと知り何だか安心?しました😁💦

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😭
    もともと遅いんです〜💦
    文面を考えるのに時間がかかってしまうので、すぐにパッと返せなくて、そうこうしているうちに時間が経ってしまって、返しづらくなってしまいます😨
    全然嫌いとか、LINEしたくないとかではないんです〜😂

遅くなってすみませんと謝って『またかよ💦』って思われそうで怖いですが、遅くなったのは自分のせい…反省してお返事したいと思います😵‍💫💦
    お話聞いてくださりありがとうございました💦

• 2月11日
めろん

めっちゃわかりますー😂
わたしも既読1年つけてないLINEとかあります。笑
友達とのLINEも酷いと3ヶ月くらい放置でまた相手から生きてるかー?ってLINEがくることも😂
申し訳ないけどLINEめんどくさいです。笑

Satimon

私の場合ですが、あるとき突然わけもなく返信ができなくなってしまいます
遅れれば遅れるほど、億劫ですよね
私は前もって、体調の都合でLINEしんどい期間があるから長く返信できない場合があるって言っています
ただ、たまに仕事でも返信できない症状が出るので、困っています💧