※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

娘のおまたに白いものがあり、取れない悩みです。後追いが早いか心配。対応方法を教えてください。

🌸娘のおまた(尿道口あたり?の両側)に、白いものがあります。
お風呂の際もちゃんと洗ってるのですがなかなかとれません💦
バイ菌が入っても怖いし…かといって無理にとるのも怖くて…。

先輩ママ、どのように対応してますか?

🌸あと、もうすぐ生後3ヶ月なのですが、私の姿が見えなくなると泣く感じが続いてます。後追いには早いですよね…???偶然でしょうか?

コメント

ぽぽん

私も気になってましたが普通に洗ってたら今はもうないです!

寂しがり屋さんだと思います✨
うちの子も2ヶ月位から姿が見えなくなると泣いてました(*´`*)
私だけじゃなくパパやばぁばでも1人にしないでーって泣いてましたね(笑)

• さくら

さくら

そうなんですね!安心しました(*^^*)引き続き洗って様子みます🤗ありがとうございます✨

ひとりにしないでー!ってほんとそんな感じで(笑)さみしがりやさんなんですね😂そう思うとかわいい←笑

• 10月31日
lalala

うちもたまに分泌物が溜まっちゃってオムツ替えの時におしりふき食い込ませて拭いてあげてます!助産師さん曰く小さくてもカンジダ?とかになるから拭いてあげてね〜って言ってました(⑅´∀`)
姿見えないと泣く事うちもよくありますよ〜(^^)偶然じゃなく目もちゃんと見えてるしママがいない!ってわかるんだと思いますよ〜(´・ω・`)

• さくら

さくら

小さくてもなるんですね( ; ; )💦ありがとうございます(*^^*)

ママがいない!ってわかってくれてるのはすごく嬉しいです🤗でもこれからどうなるんだろうとドキドキもします😂💦

• 10月31日
  • lalala

lalala

実家や義実家など普段いない場所に着いた時最初は私がいないと泣きますが、慣れるとこの人は大丈夫とか判断してるみたいなのであんまり気にしてませんでした(^^)そういう時期なのかもしれませんね(⑅´∀`)♡

• 10月31日