※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアーについて、皆さんは何を使っていますか?トリップトラップも悩んでいます。写メがあると嬉しいです。

離乳食が始まるとき、最初はお膝に座ってだと思いますが、ベビーチェアーが必要になりますよね。皆さん、何に座って離乳食食べさせていますか??
トリップトラップも気になってますが、机は付いてないですしベビーは付属品が必要みたいで悩んでます。。
長く使いたいなぁと思ってます。参考にさせてください!写メあると尚嬉しいです^ ^

コメント

あー

うちはとりあえず、バンボに座って食べさせてます‼💡
でも結構のけ反ったりするので、あんまり良くないかもです…💦

フルグラ

離乳食を始めた時はバンボに座らせて、あげてました。
まだおすわりも安定してなかったのでバンボは良かったです🤗
バンボだと脱走するようになった最近はインジェニュイティを使っています!
インジェニュイティは食卓の椅子にも取り付けできるのでいいなと思います✨

ちゅぴぃ

離乳食開始時はバウンサーでした。
バンボは脱出してしまうのでうちはほとんど使わなかったです💦現在は歩行器ににいれて食べさせてます。