※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりょ
子育て・グッズ

ベビーチェア、お風呂用はリッチェルの空気入れタイプ、室内用はしっかりしたものがいいですか?使い分けている方いますか?おすすめがあれば教えてください。

お座りができるようになってきたのでベビーチェアの購入を考えています。お風呂と室内両方に欲しいのですが、お風呂用はリッチェルの空気を入れるタイプで考えています。室内はもっとしっかりしたものがいいのかなと思っているのですが、2種類使い分けている方いらっしゃいますか?何かおすすめがあれば教えてください!

コメント

まめしば

参考になるか分からないのですが おすわりで大人しくしてればいいのですがすぐ動き出すと思うのでマットの方がおすすめかなと、、、室内用はベルトが付いてるのがいいかなと!イヤイヤ期など逃げ出すので😂😂

• まりょ

まりょ

なるほど!そしたらお風呂のバスチェアはやめときます!マットですね!貴重なご意見ありがとうございました😊💓

• 2月11日
ママリさんさん

上の方に同感です~。
うちはお風呂はマカロンバス持ってますが7ヶ月頃にはもう使えず。
マットも買いましたが、これもつかまり立ちを始めたらうちの場合使いませんでした。(基本座ってなかったので…)
室内は、大和屋のすくすくチェアですが問題なく使えていて、これからも長く使えそうです🪑

• まりょ

まりょ

なるほど!!マットも使わない場合もあるんですね!1人目でわからないことだらけで😓すごく参考になりました!ありがとうございました☺️💓

• 2月11日