※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
妊娠・出産

陣痛らしき痛みが15分おきにあり、10分間隔で2回来ています。病院に連絡した方がいいでしょうか?

38週4日の経産婦です。
今日の朝、おしるしがありました。
昼に検診があり子宮口は柔らかいがまだ1センチしか開いていないと言われました。

21時30分ごろから15分おきに陣痛?らしきものがあります。
いてててー、ふーっ(息を吐く)!
一瞬動きを止めてしまう程度の痛みなので全然我慢はできます。
痛みは強くなっていませんが、ここ2回は10分間隔で来てます。
これって病院に一度連絡した方がいいと思いますか?

コメント

さくさく

10分間隔に来るなら電話してみた方がいいかもです!私も二人目の時は夜中におしるしが来て翌朝にだいたい10分間隔で痛みが来たので一応病院に電話してみたら経産婦さんなのですぐ来て下さいってなり、その時子宮口が4cmしか開いてなかった(痛みも我慢できる程度)のがあっという間に進んでその日の夕方には産まれました!きっときまきまきさんももうすぐで赤ちゃんに会えるかもしれないですね😊安産を願ってます👶✨

はじめてのママリ🔰

子宮口1cmも開いてなかったのに陣痛きましたよ!
病院いったらやっと1cmくらいでした!
続いてるようなので陣痛で間違いないと思います!

きまきまき

まとめてのお返事で失礼いたします。
3時41分元気な女の子を出産しました😂
ありがとうございました😊

さくさく

おめでとうございます😆✨✨無事にご出産できてよかったです😊嬉しいご報告ありがとうございました❤️