※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦ですが、腰痛がひどくなりました。トコちゃんベルトって使ってると改善するんですか??🥺買おうか悩んでます…

妊婦ですが、腰痛がひどくなりました。トコちゃんベルトって使ってると改善するんですか??🥺買おうか悩んでます…

コメント

ママリ

支えてくれるのでしてないよりかは楽です!私はマタニティマッサージも行ってました😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

マタニティマッサージも気になってたんですよ!!骨盤ベルトと共に調べてみます☺️ありがとうございます!

• 2月11日

立ち上がれないくらいの痛みでも、トコちゃんベルトをつけると和らいでました😂❤️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

え!そんなに痛かったんですか😭やっぱり効果あるんですね!ありがとうございます🥺

• 2月11日
りのあ

トコちゃんベルト買ってみたら腰痛改善されました😳
切迫早産防止のためにも付けてます☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

切迫早産防止にもなるんですね!初めて知りました☺️教えてくださりありがとうございます!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

トコちゃんベルトはズレてきて合いませんでした💦ワコールの方がずれにくくよかったです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ワコール、初めて聞きました!調べてみます!教えてくださりありがとうございます☺️

• 2月11日
ゆゆ三姉妹ママ♡

私もワコールの方が使いやすくて好きです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

初めて聞いたので、調べてみます!ありがとうございます☺️

• 2月11日
まめ

反り腰でお尻がプリッと出てる体型だからか、ずれちゃってだめでした😂体型によって合う合わないあると思います💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

体型も関係あるんですね😭教えてくださりありがとうございます!

• 2月26日