※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの放送時間が変更になって私としてはうわー嬉しい…

おかあさんといっしょの放送時間が変更になって
私としてはうわー嬉しい、有難いと思ったけど

冷静になって考えると

主婦でもフルタイムで働くことが普通なんだなぁと思った。
それだけ16時のおかあさんといっしょは視聴率ないのかな?

帰りが遅くなっても大丈夫!
18時に放送するね✨じゃなくて、
16時には家庭に専念できる、
そんな社会になってほしいな。。。

何でもかんでも税金かかるし、
生活必需品たちは値上がりするし
給料は不思議なことに変わらないし
こんなの共働きフルタイムじゃないとやっていけないよ( 'ཫ' )

もっとみんなが過ごしやすい世の中に、
子育て世代は子育てに集中できる世の中になるといいな。

帰ったら秒で寝かしつけの時間になるのに
こどもと触れ合う時間ないもん。


求職中だったけど本日無事に仕事決まりました。
フルタイム+ワンオペ生活が始まる〜
気を引き締めていかなきゃ😖頑張ろう💪🏻

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

無職の専業主婦の私からしたら18時放送は遅いですー😂💦💦

  • 🍼

    🍼

    遅いですよね😞もはや2回放送にすればいいのにって思います😂

    • 2月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    間違いないですよね!!
    今バスが遅バスなので朝は見れますが、早バスに変更になったら見る機会なくなります😂

    18時にはご飯を食べてますし、見ながら食べたらご飯の進みが悪くなるし…。。。
    18時になったらもう観ません😅

    • 2月10日
  • 🍼

    🍼

    むしろ今まで通りでも良かったんですけどね😮‍💨笑
    今はYouTubeにお世話になってます。笑
    私は朝7時40分には家出るので……朝観れて羨ましいです✨

    • 2月11日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    本当にそうですよね😂😂
    でもやっぱ働くママも増えて、そっち優先ってなった感じですかね💦

    うちもYouTubeにはかなりお世話になってます🤣笑笑
    娘5歳なので、おかあさんといっしょよりはYouTube派にはなりつつあります😅

    • 2月11日
おはぎ

なんなら16時からずっと、3時間くらい流しといてほしいねす🙊

  • 🍼

    🍼

    あそれ最高ですね(o・∇・o)💞

    • 2月11日
megumilk

子供が大きいと18時のおかあさんといっしょは見なくてももってなります➰😭
今の18時だと、おじゃる丸とかわしも。とか忍たま乱太郎からの天テレで十分です➰😅

  • 🍼

    🍼

    そうですよね!確かに私も小学生の時とかはおじゃる丸からの忍たま、天てれの流れ大好きでした……✨
    この際もう1つチャンネル作って
    乳幼児向けチャンネルと小学生チャンネルと
    同時並行したらいいですね🤣!

    • 2月11日