コメント
はじめてのママリ🔰
誰が好きですか?😍😍
megumilk
自分が一重だから、基本生田斗真みたいなぱっちり二重の男性が好きですが…最近柄本祐さんがカカッコいいです➰☺️
-
ママリ
私と正反対です!私は自分が二重だから二重の男性には惹かれません😫日本で言うイケメン俳優で人気の方もあまり興味持ちません😳
- 2月10日
退会ユーザー
私も一重男子好きです😂
旦那も息子も一重です🤣
-
ママリ
私の旦那も一重です🥺
- 2月10日
あんちょび
私は韓国に住んでますが、男性の8割一重ですw (言い過ぎか?笑)
私は坂口健太郎みたいな一重(奥二重?)が好きなんですが…おらず😑
-
ママリ
羨ましいー🥺
奥二重も素敵だけどやっぱり、一重が多いの羨ましいです🥺💖- 2月11日
ママリ
韓国の男性は好みの顔が多いです💖特にBTSのジミン🥺