※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

一重の男性大好き♡♡♡かっこいい♡

一重の男性大好き♡♡♡かっこいい♡

コメント

はじめてのママリ🔰

誰が好きですか?😍😍

  • ママリ

    ママリ

    韓国の男性は好みの顔が多いです💖特にBTSのジミン🥺

    • 2月10日
megumilk

自分が一重だから、基本生田斗真みたいなぱっちり二重の男性が好きですが…最近柄本祐さんがカカッコいいです➰☺️

  • ママリ

    ママリ

    私と正反対です!私は自分が二重だから二重の男性には惹かれません😫日本で言うイケメン俳優で人気の方もあまり興味持ちません😳

    • 2月10日
deleted user

私も一重男子好きです😂
旦那も息子も一重です🤣

  • ママリ

    ママリ

    私の旦那も一重です🥺

    • 2月10日
あんちょび

私は韓国に住んでますが、男性の8割一重ですw (言い過ぎか?笑)

私は坂口健太郎みたいな一重(奥二重?)が好きなんですが…おらず😑

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいー🥺
    奥二重も素敵だけどやっぱり、一重が多いの羨ましいです🥺💖

    • 2月11日