※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

折り紙やお絵かきが好きな年長の子供への1000円以内のプレゼントについて、100均以外でのオススメを教えてください。

年長で、折り紙で色々作ったり、お絵かきしたりするのが好きな子

卒園に何かプレゼント送りたいのですが、100均以外でオススメありましたらアドバンスお願いします。
こんな折り紙珍しいよ、こんな文房具珍しいよ等。予算1000円まで。

コメント

りな

珍しいとはちょっと違うかもしれませんが…「お野菜クレヨン」「お花のクレヨン」「お米のクレヨン」っていう植物由来の物で色つけられたクレヨンがあります☺
もし多少口に入ってしまっても大丈夫な素材で出来ています🌷

珍しいというより少し質が良いものという感じになってしまいますが体に優しい物をプレゼントでもらったら嬉しいかな〜と思いコメントさせていただきました😊

あとは折り紙の色んな折り方が書いてある本とかもいいかもです🌟

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    お花のクレヨン、響だけでも可愛いですね💕確かに質の良いものも喜んでもらえそうです。
    本もいいですね。
    検索してみます!

• 2月11日