※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の薄毛の娘の前髪を1000円カットで切るか、高い美容院を利用するか悩んでいます。利用経験のある方はいらっしゃいますか。

女の子のお子さん、1000円カットみたいなお店を利用されたことある方いますか✂️?

薄毛ちゃんで4歳ですが産まれてから切ったことないんですが、
前髪が作りたいけど長さは変えたくないらしく
3〜4000円する普通の美容院のカット利用するか
1000円台の安いところ(シャンプーなし)利用するか
旦那は前髪作るだけで普通のところは高いから千円カットでいいんじゃないと言うんですが
変なふうにされないか悩んでいて🫠笑

コメント

いち

いつも千円カットです。
並んでると女の子も普通にいますよー。
でも4歳の時は私が前髪切ってました。
あと4歳でシャンプーはハードル高い気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!確かに4歳シャンプー、ハードル高そうですね💦
    前髪、産まれてから伸ばしたままだからどこからが前髪かわからないというか、ワンレンみたいになってて私が前髪作る自信がなくて🫠コツとかありますか😳!?

    • 6月4日
  • いち

    いち

    スマホなど見せながら素直に切らせてくれたら、最初は長めにまっすぐ切ってから整えます。私はよくショート動画とか参考にしてます。
    動くタイプならお昼寝してるときに切ります。
    ぱっつんならお風呂前などに微調整してます。

    ただ、私が不器用なのもあり何回か失敗して斜めの前髪になってます😅

    • 6月4日
ままり

初めて前髪作るのであれば前髪の幅、大事な土台なので美容室で切ってもらった方が安心かと思います。!
最初の前髪失敗されたら取り返しつかないので!

私自身幼少期1000円カットで切ったこと何度もありますが要望通りになったことなくてとっっても嫌だった記憶があります、笑

多分ホットペッパービューティーなどで美容室調べたら前髪カットのみ500円とかありますよー!

はじめてのママリ🔰

もし連れていくとしたら私なら安いところですね🤣笑
うちの子もまだカットはしに行ったことないですけどね🤭笑
いつも前髪は私がカットしてました🍀
去年子供が新生児用の爪切りのハサミで両サイド少し自分でカットしてたのはビックリしましたが、そのガタガタになったのも適当に私がカットして何となく整えてました🤣

ママリ

私の通っている美容院も1,300円のカット専門店も行ってましたが、どっちのお店も人によって良かったりイマイチだったりするので、最近はずっと1,300円カットです。