※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

本当にイライラします。愚痴になるので苦手な方はご遠慮ください。今日…

本当にイライラします。
愚痴になるので苦手な方はご遠慮ください。

今日は午後から半休で家にいる旦那。
いつもはワンオペでわたしが子ども達をお風呂に入れているので今日は旦那が子ども達3人を連れてお風呂へ
そこまではよかったのですが
着替えさせ、一番下が眠そうだったので寝室に連れて行って寝かせてからお風呂に入ってでてきたら、、、
旦那は子ども達にYouTubeをみせ自分はゲーム。
部屋は散らかったまま
お風呂からでた私が無言で部屋を片付けはじめましたが
自分は何も言わずひたすらゲーム。
仕事から帰ってきてからも
子どもとは遊ばずにひたすらゲームとオリンピック。
夕方夜ご飯を作っている時も
ひたすらゲーム。こどもたちは私のところへ。
真ん中は今絶賛イヤイヤ期なのでずっとイヤイヤイヤイヤ。
子育てって母親ばっかり。私はみたいテレビも我慢してご飯もゆっくり食べられず、毎日子どもに合わせた生活してるのに自分はみたいテレビみてゲームしたいときにしてご飯もゆっくり食べて。本当に今日はイライラしました!


うまく文章になってなくてわかりづらくてすみません。
ここに書いて少しスッキリしました😌

コメント

koto.mama♡

わかります(笑)
うちの旦那もそうです!
どうしても男の人って子どもが産まれても生活変わらない人が多いですよね😅
率先して家事、育児してくれる世の中の旦那様に憧れます(笑)

  • ママり

    ママり

    お返事ありがとうございます。
    本当に生活全然変わりません😒3人もいるのにまだ父親の自覚ないの?!とたまに思ってしまいます。笑

    ちなみに、間違ってたらすみません!お子さんのお名前ことちゃんなのですか?うちも娘の名前にことがつくのでなんか勝手に親近感持ってしまいました。😌

    • 2月10日
  • koto.mama♡

    koto.mama♡

    うちの旦那も前妻のところに3人、私との間に1人の4人ですがそんな感じです😅(笑)
    どこも一緒ですね(笑)

    わぁー!!
    そうなんですか😍❤️
    うちの子はことねって言います!

    • 2月10日
  • ママり

    ママり

    ほんと、どこも一緒ですね!笑
    諦めようと思いますがやっぱりイライラしてしまいます🤣笑

    ことねちゃん!❤️かわいいです💓うちはことはです😍
    名前似ててなんか嬉しかったです♡

    • 2月10日
  • koto.mama♡

    koto.mama♡

    どうかそのイライラが旦那様に伝わり、改心してもらえますように🙏

    ことはちゃんも可愛いですね😍❤️
    似てる名前ってだけでなんかドキドキしますね❤️(笑)

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全っっく一緒すぎて(笑)
いま二人目妊娠中+フルで仕事していますが、
平日は自分の仕事がしんどいアピールで
家のこと全くせずにご飯食べながらゲーム
食べ終わったらそのままYouTubeです🤬
休みの日も朝起きず、起きてもベッドで
YouTubeゲームの繰り返し。
二人目産まれて変わってくれないと
本当に離婚を考えてしまいます、、、

  • ママり

    ママり

    お返事ありがとうございます。
    妊娠中で身体も大変なのにその上フルで働かれて尊敬します😖🙏
    お腹で子供育ててるのにこっちの方がしんどいわ!って感じですよね😣毎日お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月11日