※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

朝から暖房が1時間に1度止まって冷風になってしまいます💦運転ランプも…

朝から暖房が1時間に1度止まって冷風になってしまいます💦
運転ランプも点滅しています。
今日は雪が降って寒いので気温が低すぎるせいかなと思うのですが、1度止まると20分位止まってしまうので寒くて😣
賃貸マンション備え付けのエアコンなので、管理会社に連絡したら、業者に見てもらう必要があるので、業者から直接私に電話するように言っておくとのことだったのですが、業者から連絡ありませんでした😣
ネットで調べたら、霜取り運転?なのでしょうか?
明日もこんな調子だと困るのでまた管理会社に連絡するつもりです💦
2013年製のエアコンなのですが、故障というわけではないですかね?

コメント

娘のママ

霜取り運転な気がしますね!
でも運転前に一度するだけで連続してつけてたら霜取り運転になったことはないです🤔

deleted user

昨日は頻回に霜取り運転してましたよ😭室内外で気温差大きいと結構霜取り運転作動しますよ、、、
寒いから暖房つけてるのに止まらないで欲しいですよね😭