※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz♡
妊活

婦人科で産み分けをしている方がいます。タイミング指導を受けていて、男の子か女の子かの可能性を知りたいそうです。女の子を望む場合、タイミングはいつが良いでしょうか?

産み分けについてです。
色々ご意見があるかと思いますが、わかる方教えていただけませんか?😣
今月から婦人科にてタイミング指導してもらうことになってクロミッド5日飲んで昨日内診してもらい、排卵させる注射もしてもらって36時間後に排卵するから昨日か今日ぐらいタイミング取ってと指導を受けました。
今日タイミング取るつもりなのですが、この場合男の子か女の子かどっちの可能性が高いですか??
また、女の子の可能性を上げるにはいつタイミング取るのが良かったのでしょうか??
旦那とは次もできれば女の子がいいなと話になってます。
2人目も同じ方法で婦人科に通院して特に産み分けはせずに授かりました。

コメント

me

昨日か今日ぐらいと言われたなら男の子ですかね😃
昨日hcgしたということですよね?
私、hcgした次の日で2人男の子でした^ ^
私の場合は、とにかく2人が欲しかったので性別は気にしてなかったですが。。

ただ、いまは三人目希望で
どっちでも授かれたらいいけど、
女の子も育ててみたくて、排卵の2日前にとってまし^ ^

• Liz♡

Liz♡

コメントありがとうございます!
    次の日で男の子だったんですね😄じゃあ今日はやめといた方がいいですかね😂笑
    女の子やと排卵の前にタイミング取ったらいいんですね😂

• 2月10日
  • me

me

どうですかねー💦
    排卵の2日とか3日前だと女の子を狙いやすいとか言ってますが、これも運ですからね^ ^

私もなんだかんだいいつつ、今日卵胞チェックで排卵してしまってましたが、タイミングとりましたよw

• 2月10日
  • Liz♡

Liz♡

排卵当日でも女の子やったとかコメントされてる人もいたりしますもんね🙄笑
    2人目の時も多少性別気にしてタイミング取ったような記憶もあるんですけど、もう記憶が曖昧で💦笑
    やっぱりタイミングの頻度増やした方が単純に妊娠の可能性上がりますもんね✨😄

• 2月10日
  • me

me

素晴らしいですね^ ^ちゃんと気にしてタイミングとってて、女の子産んでらっしゃって😃

そうですよね!
    でも今日はタイミングとらないんですか?

• 2月10日
  • Liz♡

Liz♡

1人目の時から女の子ほしかったんで💦笑
    でもそんなしっかり意識してたかと言われると微妙ですけどね😏
    今日どうしましょうかーーー💦💦実は産後一度も仲良ししてないのでできるかどうか怪しいです(笑)

• 2月10日
  • me

me

そうなんですね^ ^

産後そんなにタイミングしないんですねー

• 2月10日
  • Liz♡

Liz♡

産後すぐ仲良しできました?💦

そういう風に見れなくて🥲

• 2月10日
  • me

me

さんかげつぐらい開けましたねー^ ^

• 2月10日
  • Liz♡

Liz♡

すごいですー✨✨😣
    羨ましいです!!笑
    したい気持ちはあるんですけど、もう家族って感じでキスすらするの無理になっちゃいました(笑)

• 2月10日
  • me

me

寝ちゃってました( ; ; )

あらら💦でも三人目欲しいなら頑張らなきゃですね😃
    旦那さん求めてきません?

• 2月11日
  • Liz♡

Liz♡

なんとか仲良しできて、すぐ寝ちゃいました🥳笑
    それがもうそんなに性欲ないみたいで、1人目出産してから全然求められなくて(笑)

• 2月11日
  • me

me

よかったー!産後初痛くなかったですか?
    2人目の産後は割と平気でしたが、1人目の産後は痛くてできなくて半年ぐらいできませんでした💦

お互いがそれなら全然いいですよね⭐︎

うちもめっちゃ減りましたよ😃笑
    それでも月2ぐらいはあって、
    今月から妊活始めたので、すでに3回しましたがw

• 2月11日
  • Liz♡

Liz♡

返信がかなり遅くなってすみません😰
    痛いのは辛いですね😢
    私は前戯が雑で濡れてないのに無理に入れられたので痛かったです💦
    こんな感じで下手なので私は性欲あるんですけど、やりたいと思えなくて😓旦那はだいぶ性欲なくなってきてるみたいですけど🙄
    月2回も求められるなんて羨ましいです💕💕妊活もはかどっていいですね😙

• 2月12日
  • me

me

雑なのは痛いですよね(^◇^;)それはしたくなくなります💦

そうですねー^ ^
    頑張って欲しいです😃

ていうか、排卵日近いから結果もわかるの近いですね^ ^

• 2月12日