※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

アンパンマンとおさるのジョージのバスボールを試しましたが、ジョージの方はキャラがボールに入っていて透明フィルムを剥がしたらボールが割れて楽しさが半減しました。キャラがボールに入っていると強度が低いのでしょうか。

バスボールについてです!
アンパンマンのバスボールとおさるのジョージのバスボールを試したんですがおさるのジョージはキャラがボールに入ってて透明フィルムを剥しただけどボールが割れて楽しさ半減でした😭😭
キャラがボールに入ってるとバスボールの強度低いんでしょうか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの中にキャラクターが入ってるバスボール何回も使ってますが割れたことないです💦剥がしただけで割れるなんて切ないですね…😭

• さち

さち

ありがとうございます✨✨1時間位息子が店内で持ってて落としまくってたので割れたんだと思います😭💦今度買うときはあまり持たせないようにします😭

• 2月10日
じゅんぴ

いろんなバスボールやってきましたが、割れたことないです😂
たまたまな気がします!

• さち

さち

たまたまですかね✨息子が落としまくってたので割れたんだと思います😢😢
    今度は持たせないようにして再チャレンジしたいです💓

• 2月10日
ふじこ

バスボールかなりやってますが、1〜2回割れてるのありました。たまたまだと思いますが、落としたりしたのだと割れてる場合あります💦

• さち

さち

ありがとうございます😊
    やっぱり落としたりしたら割れちゃいますよね🥲🥲
    ずっと持たせてたので気をつけます!割れてたら楽しさないですもんね😢😢😢

• 2月12日
  • ふじこ

ふじこ

そうですね💦
    なんかがっかりしますよね😭

• 2月12日