※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつmikan
子育て・グッズ

市販のベビーフードに合う付け合わせは何がいいですか?どんな組み合わせがおすすめですか?

写真のような市販のベビーフードに何か付け合わせるとしたら、皆さんは何を付け合わせますか⁇
メニューによると思いますが、どんなものを組み合わせているか教えて下さい(。・ω・。)

コメント

*K♡MAMA*

ポテトサラダとかですかね♪♪

• なつmikan

なつmikan

コメントありがとうございます!

ポテトサラダお手軽に作れそうでいいですね☆(´∀`人)

• 10月31日
翼を下さい⭐️

同じものを最近買ったのでコメントしました!
ベビーフードは普段あげてないのですが、今度支援センターでお昼を食べることになったのでそのために買いました。
外出先ではこれだけでいいかなぁと思います。具材が色々入っているし✨
しいて言うなら息子の好きなバナナを食べさせるかもしれません🙂

• なつmikan

なつmikan

息子がよく食べるもので、何か組み合わせた方がいいのかなって思って💦たしかに具材色々なので、プラスバナナとかの果物でも良さそうですね♪
    うちもバナナ好きです(の´ⅴ`の)

• 10月31日
  • 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

よく食べてくれるんですね🙂
    うちは、9か月になったばかりですが、8か月の後半から種類を食べてくれるようになりました。量はまだ少ない方なのかもしれませんが今日から3回食にしてみました。
    あんまり食べてくれない頃によくバナナを混ぜてました。バナナ様々です♡

ちなみにバナナってどれ位の量をあげてますか?あんまりあげ過ぎても快便になっちゃうかなと思って量を増やせずにいます(笑)

• 10月31日
  • なつmikan

なつmikan

バナナは潰したりも楽だし栄養もあっていいですよね♪(´∀`人)
    うちは大体大さじ1位のバナナをヨーグルトやさつまいもに混ぜてます(^_^)
    最近便秘気味なので、同じくあげる量に迷います_(:3 」∠)_💦

• 10月31日
  • 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

同じくらいのバナナの量です✨
    ヨーグルトは、7か月の時にバナナと混ぜてひとさじ食べさせたらお腹に湿疹が沢山出てしまいそれ以来あげてないです。

便秘なんですね(´・_・`)
    水分を多めにあげるのも便通をよくしますよね🙂

• 10月31日
しおちゃん

おかゆにたくさん野菜も入ってるようなので、あえていうならくだものですかね🎵

• なつmikan

なつmikan

お野菜もたくさんなら無理に足さなくてもありですかね(の´ⅴ`の)

• 10月31日