長男、チックかな…。目をパチパチしてることが多い。私が、しんどいとか…
長男、チックかな…。
目をパチパチしてることが多い。
私が、しんどいとか言い過ぎかな。
怒鳴りすぎかな。
- ベルギーチョコ(8歳, 10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
たぶん、何かしらのストレスですよね。
うちの6歳の娘は爪噛みやめたと思ったら、髪の毛をくわえるようになりました😓
長男、チックかな…。
目をパチパチしてることが多い。
私が、しんどいとか言い過ぎかな。
怒鳴りすぎかな。
はじめてのママリ🔰
たぶん、何かしらのストレスですよね。
うちの6歳の娘は爪噛みやめたと思ったら、髪の毛をくわえるようになりました😓
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ベルギーチョコ
コメントありがとうございます!
娘さんと同い年ですね✨
うちの長男も爪噛みしてる時期ありました💨
卒園とか小学校入学が近づいたりして環境が変わることへのストレスもあるのかもしれないですね💦