※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
雑談・つぶやき

長男、チックかな…。目をパチパチしてることが多い。私が、しんどいとか…

長男、チックかな…。

目をパチパチしてることが多い。

私が、しんどいとか言い過ぎかな。

怒鳴りすぎかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん、何かしらのストレスですよね。
うちの6歳の娘は爪噛みやめたと思ったら、髪の毛をくわえるようになりました😓

  • ベルギーチョコ

    ベルギーチョコ

    コメントありがとうございます!

    娘さんと同い年ですね✨
    うちの長男も爪噛みしてる時期ありました💨
    卒園とか小学校入学が近づいたりして環境が変わることへのストレスもあるのかもしれないですね💦

    • 2月10日