※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

筑紫野市周辺の母乳外来を探しています。断乳を考えているが不安で、オススメの母乳外来を知りたいです。

筑紫野市周辺の母乳外来について、ご存知の方良ければ教えてください。

子どもがもうすぐ一歳、保育園入園も控えているため、断乳を考えています。
しかし、現在完母、毎晩添い乳をしていたり等かなりおっぱい頼みの生活のため断乳がうまくいく自信がなく…
母乳外来で指導お願いしようと考えています。

筑紫野市、もしくはその周辺(太宰府市や大野城市、春日市や小郡市等)にてオススメの母乳外来、ありましたら是非教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

筑紫野市からだと少し距離があると思いますが、春日市にあるiihasho(いばしょ)の助産師さんおすすめです。クリニックではなく、助産師さんの自宅で開業されていて、母乳ケアや授乳指導など受けられます。

私自身は断乳時ではなく、低月齢のときにお世話になりましたが、ものすごく知識豊富で気さくな助産師さんです😊母乳ケアも全く痛みを感じず、快適でした。

• ママリ

ママリ

もちろん、卒乳や断乳時の対応もしてくださいます♡

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速HP見てみました!すごく良さげですね🤗
    貴重な情報、本当にありがとうございます✨

• 2月10日
しまじろう

筑紫野にベビーフェリス井出というところがあります!とても良いところですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが、イオン近くのマンションにあるんですね🐤🐤アクセス良さそう!
    知りませんでした、ありがとうございます😌

• 2月10日
トロロ

母乳外来は受けていないのですが、大野城市のなごみ助産院で子どもを診てもらっていました。
母乳外来などもされていると思います。

優しい助産師さんで、いつも育児の相談や愚痴を聞いてくださって、アドバイス頂いていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleのクチコミ、めちゃくちゃ高くてびっくりしました!本当に良いところなんでしょうね✨
    貴重な情報、ありがとうございます😊🍀

• 2月10日
もんしん

ベビーフェリス井手先生、私もお世話になりました。
2人目の時、乳腺炎になった時と断乳の時です。
かなり母乳が出る方だったので痛みが強かったので、先生の指導、マッサージ助かりました。
マンションで、車をとめる時は駐車場が分かりづらいので先生に降りてきてもらいました。
断乳するときは、まずする前に一度先生に相談が必要です。
午前中に電話が必要ですよ。
母子共に大変ですが、無事にのりきれたらいいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳の時もみてくださったんですね✨親切な先生のようで、安心します😊
    沢山情報ありがとうございます!無事に乗り切れるようがんばります!

• 2月13日