※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
妊活

またリセットだぁ😔😔😔もう妊娠できないのかな😫不妊治療するお金もないし諦めるしかないのかな。

またリセットだぁ😔😔😔
もう妊娠できないのかな😫
不妊治療するお金もないし
諦めるしかないのかな。

コメント

ママリ

リセット辛いですね😭😭💦
一度クリニックには行かれました?諦めるにしてもどちらかに原因があるのか、それとも2人とも何も問題なく出来にくいだけなのかを知るために行くのはいいと思います。私も出来なくてもしどっちかに原因があるならもうスッパリ諦めよう!と思いました☺️
検査で毎回3000円くらいかかるので1月で1万円くらいはかかりますが、行って良かったなと思ってます☺️
私は夫婦とも問題なかったので、人工授精までは試してみようかなと思ってます。

• ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

まだ、1回も行ったことないです💦仕事もあるのでなかなか行けなくて💦

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

私も正社員、フルタイムです。最初はめちゃくちゃハードル高いし腰上がらなかったのでお気持ちは分かります💦
    でも週1回行くだけで一通りの検査出来るのでお休みの日だけでも大丈夫だと思いますよ(^^)私は卵管造影する時に2日連続で行かなきゃいけなかったのでそこだけ休み取りました。
    もちろんご家庭の都合もあるのであくまで提案です(^^)
    お互い授かれますように☺️

• 2月11日