※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

いとこの出産祝いにカインズのおしりふきを添えようか迷っています。ムーニー、手口拭き、水99.9%のどれがいいでしょうか?お腹の子は女の子です。

いとこの出産祝いの時に可愛いかったのでカインズのおしりふきをおまけであげようかなと思うのですが、ムーニーのおしりふき、手口拭き、水99.9%のおしりふきどれがいいと思いますか?
ちなみにお腹の子は女の子みたいです😌

コメント

@@

こちらは水99.9%おしりふきです!

@@

コメントよろしくお願いします!

ぽよ

ムーニーのお尻拭き!!!

ディズニーが好きなら水99.9がいいです♡

• @@

@@

ありがとうございます!ディズニーが好きか分からず😂ムーニーもいいですよね!ありがとうございます✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

えーこんなかわいいのあるんですね!!いとこさんの好きそうなテイストのやつでいいと思いますよ😊個人的には手口拭きはあまり使わないので、お尻拭きがいいかなと思います!

• @@

@@

可愛いですよね💕やっぱりおしりふきですね!好みが全く分からず😂ありがとうございます✨

• 2月11日
tommy

おしりふき実物をこの前見ましたが、可愛いかったです♥️
いつもムーニーのおしりふき使ってるので、私ならおしりふきにします!

色合いもパステルで可愛いので!

• @@

@@

私もムーニーのおしりふき愛用してます☺️ムーニーのおしりふき良さそうですよね!ありがとうございます✨

• 2月11日