※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの肌着、赤ちゃん本舗の肌着、どちらがオススメですか?

ユニクロの肌着、赤ちゃん本舗の肌着、どちらがオススメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロは人気だし使ってますが、少し肌弱い子はエアリズムの素材よく見ないと肌によくないと見たことあります💦
娘は肌弱くないのと型崩れしにくいのでユニクロ愛用です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

型崩れしないのはいいですね!
    ユニクロのエアリズム以外でしたら大丈夫ですかね?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中に見た一年ちょっと前の情報なので今は綿100になってるか確認して見てみてください☺️
    むしろ毛玉も出来ずサイズアウトしない限り一年も二年も着れそうなのでおすすめです✨

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

綿肌着しか使ってないですが、断然ユニクロです!
赤ちゃん本舗はすぐにヨレヨレですが、ユニクロはなんなら来年も着れます笑

いちご

生まれる前にお義母さんからもらった肌着以外は全部ユニクロです✨
よれないし毛玉も出来ず一歳以降はサイズが変わるたび3着を着回してますが全然問題ありません😊

めだまやき

我が家はユニクロ一択です!
ユニクロのコットンメッシュシリーズを生まれた時から愛用してます❤️

ぽんぽこ

どっちもつかったことありますがユニクロ派です。
アカチャンホンポのが首もと寄れやすいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

色んなメーカーのものを比べると、ユニクロがしっかりしている気がします😊