※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が38.6度の熱があり、冷えピタを貼って様子を見ています。明日も熱があれば病院に行こうと思っていますが、PCR検査はまだ受けていません。検査した方が良いでしょうか。

上の子が38.6あります。

お風呂はやめときますが、冷えピタ貼って様子見で
大丈夫ですかね、、、

明日も熱あったら病院連れてこうと思いますが、
Pcrはやってないようなんです。

やっぱり検査したほうがいいですかね💦

コメント

きき

熱だけですか?
解熱剤があると安心ですが。
うちもふたりとも最近熱出しましたが、PCRやってませんよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱だけなんです、、
    解熱剤ないんです。
    救急で行くべきなのか、、明日まで様子見するか。。。
    迷います😭

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷えピタとか貼るだけで多少ちがいますかね??

    • 2月10日
  • きき

    きき

    突発性発疹はもうすみましたか?

    • 2月10日
  • きき

    きき

    熱がこもってるなら貼ったほうがいいと思います😊
    嫌がるなら無理にはせず、気持ちいいと言うなら貼るって感じでしょうか。

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突発やってないです。
    今まで1、2度くらいしか熱出したことなくてこっちが焦っちゃいます😩

    • 2月10日
  • きき

    きき

    熱だけが急に出たなら突発っぽいですけどね🤔
    地域の救急を調べてみて今の時間も開いているなら解熱剤もらっておくと安心です。
    下にお子さんもいらっしゃるし大変かもしれませんが😢

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突発調べたらぐずぐずすごいってあって、朝からずっとグズグズだし熱だけだし可能性あるかもって思えてきました😭
    突発の診断て発疹なくても診断されるんですかね❓

    • 2月10日
  • きき

    きき

    突発の診断は発疹出てからでした🤔
    熱だけで行っても風邪だね〜もしかしたら突発かな〜ぐらいで、解熱剤貰うだけです💦 
    一般的には熱が下がって発疹出てきてからグズグズで別名不機嫌病と言われてます笑
    今もうグズグズなんですね😱耳が痛いとかもなさそうですか?
    耳をよく触るとか、耳が気持ち悪いとか。

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイス食べたいって言うからあげたら、今は機嫌良くなりました🤣
    耳は触らないです!

    明日も下がらなそうだったら病院で診てもらおうかと思います🙌

    • 2月10日