※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京都の赤ちゃんファースト、どのようなもの頼みましたか?🙌オススメあったら教えてください!

東京都の赤ちゃんファースト、どのようなもの頼みましたか?🙌
オススメあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰 

電子レンジが替え時だったので、電子レンジと商品券2万円分、あと離乳食用にブレンダー頼みました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品券いいですね!いろいろなところで使えますもんね!
    何にしようか悩んじゃいます🤭

• 2月11日
👶🏼💓

Oisixの野菜はめちゃくちゃ重宝しました🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜もあるんですか?!まだ全然サイト見れてなくて(笑)
    探してみます!!

• 2月11日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

私は最後慌てて1万円分と2万円分まとめて頼んだら一緒に来ちゃったのでそれは気をつけた方が良さそうです😅

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に来ちゃうのはちょっと困りますね(笑)

• 2月13日
ママリ

ルンバとストッケ頼みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもロボット掃除機気になっていて、、使い心地どうですか??水拭きもできる方とルンバで悩んでます🥺

• 2月13日
ママリ

実は今日届く予定でまだ使ってないんです😅笑
少しでも家事が楽になると期待しています😆
水拭きできるのもいいですよね!私も迷って結局ルンバにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!(笑)
    子育て中は家事が尚更大変になりますもんね😭
    たまさんがルンバにした決め手は何ですか??🥺

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

届いて早速使ってみましたが、ゴミもちゃんとなくなってるしすごく良かったです(当たり前ですね、笑)
    私がルンバにしたのはルンバを主に使うリビングとダイニングにフロアマットを敷いているので水拭きはなくてもいいかなと思ったからです。あとストッケを2台頼んだのですが、ポイントもこれでちょうど使い切ったというのもあります。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルンバデビューおめでとうございます🎉
    たしかにフロアマット敷いていると水拭きの必要性はあまりなさそうですね!
    そしてストッケ羨ましいです🥺我が家は机につけられる(挟むタイプ)と悩んでいます、、
    ちなみにフロアマットとは、ジョイントマットのようなものでしょうか??🥺

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。まだルンバ生活に慣れず意味もなく掃除ちゃんと出来てるか心配で見守っています。笑
    たまたまサイトを見ていたらストッケ入荷との事だったので思い切って注文してしまいました。上の子の食事椅子なかったのでよかったです😊
    挟むタイプもコンパクトでいいですよね✨
    フロアマットはジョイントマットの事です💦

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配で見守るなんて、、かわいいですね😂💓(笑)
    ちなみにルンバはe5というやつでしょうか??
    ジョイントマットなんですね!ありがとうございます😊

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

ルンバe5にしました。2種類ありましたがこちらの方が吸引力が良いみたいだったので😊

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺!!
    旦那にルンバをゴリ押ししながら、何を頼むか決めたいと思います!ありがとうございます😭💓

• 2月18日
ゆみ

うちは、階段上にもつけられるゲート、網戸破られるの防止で突っ張るゲート?ドアなしのやつ二つ,ミルク,オムツ,ヴィックスの加湿器、ミキハウスのファーストシューズ,ナップナップの抱っこ紐,お子様調理セット,ベビーサークル、ネームインポエムのお仕立券を二つ頼みました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん頼まれたんですね☺️!たしかにゲートは必要不可欠ですよね😭!!

• 2月16日
みあ

サークル、ブレンダー、メルシーポット、ストッケのベビーチェアです😮
まだ2万ポイントあるので商品券にするか自分では買わなさそうなおもちゃにするか悩み中です🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サークルわたしもほしいんです〜🥺
    たしかに自分じゃ買わなそうなおもちゃ、たくさんありますよね💓カラフルな積み木とか可愛くて可愛くて、、

• 2月16日