※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

幼稚園男の子ですが、バレンタインがめんどくさいです😇幼稚園では禁止な…

幼稚園男の子ですが、バレンタインがめんどくさいです😇

幼稚園では禁止なのですが、駐車場でもらうんですよね😅💦
ホワイトデーのときにお返しするのに、子供たちが遊んでてバレンタインに貰ってない子もいたりするとあーどーしよう用意してないぞってなるし😩😩

そしてみなさんホワイトデーのお返しはどのような物ですか?
いくら以内で買ってますか?😥

コメント

ママリ

子どもに選ばせて、直接渡させてます!

もらってない子には渡さないのは普通だと思いますよー!😳

  • ま

    わたしももらってない子にはあげたくないのですが、子供は素直と言うか、、、、
    私のわー?欲しいって言われたことあって😇

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    えー😅そうなんですね💦
    バレンタインありがとうね〜って感じで良いと思いますよ😅😅
    相手の親も(もらってない子の親)なんとも思わないと思いますし🤭🤭💦

    • 2月10日