※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠線に関して、クリームを塗っても続出する理由や、低身長の影響について相談中です。双子と間違われるほどお腹が大きいこともありますか?

もう妊娠線できる人はできるんですかね?

1人目の時から、クリームたっぷりと塗ってケアしてましたが、臨月で一気に現れたし、

2人目現在も、妊娠が分かった時から、
クリーム塗りたくってるのに、新たな線が次々続出。

低身長とか関係ありますか?

上の子の時も今も、

双子?って言われるぐらい、
デカいねー!お腹出てるねーって言われてます。

コメント

痩せてる人はできやすいってききました🤔

私もデブだったからか妊娠線1本も出来ませんでした😅
姉も同じく😂

母はお兄ちゃん妊娠中39キロしかなくて臨月の時に思いっきりひび割れしたのか、50代の今でもお腹痛々しいくらいやばいです🥶

姉妹のまま

低身長で細身ですが、出来なかったです!
妊娠8ヶ月のときに、同じ職場の違う部署の人に妊娠してること伝えたら、びっくりされたくらいなので、あまりお腹が出ない体質だったのかなと思います💦

色々な話し聞いても体質のような気もしてしまいます。

私も低身長でお腹すごい出て双子か?って感じでしたが、2人とも妊娠線は出来ませんでした。

でも痒くてかなり掻き毟ったり、ピリピリ痛かったので急激にお腹は大きくなっていたと思います。

ズボラなのでクリームは塗ったり塗らなかったりでした…。

こう聞くと体質なの?と思いませんか?😵‍💫

なんなのか不思議です…

なの

極端に太って皮が伸びたことがないので30週あたりでしっかり出来ました😂
ケアしてても皮が伸びたらできちゃうんだと思います💦

yunon🌏

だと思います!
私は一切出来ませんでした✨

ツッキー

私はケアをしていたので出来ませんでした!
特に高いクリームを使うとかではなく、化粧水→クリーム(どちらも安いもの)の順に塗って、防ぎました。
ネイリストの友達から、手のケアをしてもらうときに、乾燥してる時は、クリームだけ塗っても、意味がないから、化粧水つけてから、クリーム塗ってね!と言われたのを思い出して、体も同じだと思ってやったら、出来ませんでした!

参考になればいいのですが!

かもあ

体質のような気がします。
私は全くケアしていませんが、出来ていません。下の子は双子なので、かなりお腹が大きくなりましたが。。。
ケアしても、出来る人は出来ると聞きますね