※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せるぞ
ココロ・悩み

会社が廃業するため、新しい仕事を探さなければならないが、妊活を考えると悩んでいる。32歳で子供を保育園に預ける不安もある。

そろそろ二人目をと考えていた矢先‥

現在パートで働いていてもうすぐ2年になる会社がこの度、経営難で廃業するとお知らせがありました。。

今まで頑張ってきたのはなんだったんだろう‥とショックでやるせない気持ちでいっぱいです。

新しく仕事を見つけないとなんですが‥やはり新しい職場で働くとなったら最低でも一年は妊活を先送りにしないといけないですよね。。
32歳と決して若くないのでこれからどうしていったらいいのか悩んでいます(>_<)

もしこの辞めるタイミングで妊娠したとしても‥継続して子供を保育園に預けられるのかなど不安でいっぱいです🤦💦💦

コメント

娘のママ

間髪いれずに次の会社見つければ育休の条件はクリアしますが、一年働かないと産休育休とれないってところはありますね😭

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます😣そうですよね‥💦🤦
    何を優先すべきかなかなか難しいですよね😅😅

• 2月11日