※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるび
家族・旦那

『嘘つきな(おそらく)不倫中旦那から真実を聞き出したい』表題の通り…

『嘘つきな(おそらく)不倫中旦那から真実を聞き出したい』

表題の通りです。
旦那は約1年前から会社の人と不倫をしていました。
私が不倫に気がつき、一度は許し、現在再構築をしているところでした。
不倫相手とはプライベートなラインや電話は一切なし、2回目があれば即離婚を告げています。

数日前、夫の携帯を見ると不倫相手の女とラインした形跡あり。しかも非通知の非表示にしていました。
ラインのやり取りは定期的に消しているのか、私が見た時はお互いスタンプのやりとりのみでした。
その一度を確認して以降は新たに携帯は見れていません。

夫とこの件について話をしたいのですが、前回を考えるとほぼ100%嘘をつきまくると思います。
私はとにかく真実をききたいです。付き合っていても、ヤッていてもこの際構わないので、真実を知りたいです。

夫に聞き取りをした直後に不倫女に電話して、旦那と同じ質問をして辻褄が合うのかどうか確認しようかなーともおもってるんですが、その場合何を聞けばいいですかね?
今考えてる質問はしたの箇条書きです。
2人は同じ職場なので職場内で密会やいちゃつかれている場合などはこちらでは証拠がとれないのがもどかしいです。

①仕事に関係のないラインや電話のやり取りが一度でもあるか⇨ハイ・イイエ

②1があるならいつから?頻度は?内容は?

③職場で仕事以外の用事で、または用事がなくても2人だけで会っているか⇨ハイ・イイエ

④3どういう目的であっているのか?場所はどこか。

⑤2人は仕事の仲間以上、もしくはそれ以外の関係性が現在もあるか⇨ハイ・イイエ

⑥5だとすればそれは恋人?セフレ?なんなのか

⑦これから2人はどうしたいのか

⑧今のお気持ちをどうぞ

どなたかアドバイスくださると助かります😅

コメント

娘のママ

難しいですね。
ご主人にはナイショで相手に連絡とることはできますか?
もしできるのであればご主人は無視して全て夫から聞いた、夫が答えた内容が正しいのか答え合わせをさせてほしい。
もし嘘や、答えがあわないときは即会社に伝える、あなたの親御さんにも伝える。
と脅してからそれらの質問をしますかね🤔

• こはるび

こはるび

お返事ありがとうございます!ほんと難しいです💦前回不倫が私にバレた時も、こっちは全てLINEの証拠を押さえていたにも関わらず旦那は嘘を突き通そうとしてきたので今回も100%誤魔化そうとすると思います👹相手からもしっかりと脅しをかけて聞き出せれば…って感じですよね💪
    頑張ります、、!ありがとうございました😭✨

• 2月11日
HARU

不倫相手の方との関係性(どれくらいプライベートな話をするか)にもよると思いますが、もし以前1度目の不倫が見つかった時の話しを旦那さんがその女にしているとしたら、また連絡を取るなり会うなりしている期間で2人でもしこれがバレてもとにかくシラを切り通す、みたいな口裏合わせをしている可能性はないですか?

そうすると相手女も馬鹿じゃなければ「ハイ・イイエ」で答えられる質問に対しては全て「イイエ」で答えるかなと。そうなると先が進まない問い詰めとなってしまう可能性もあるなと感じます💦

今現在、確実にわかる真実はLINEのやり取りを1度でもしている、という事なので、私だったらそこをネタにします。人ってひとつでも本当に真実を知られてるなと感じると弱くなる生き物なので。

例えば、旦那さんにはまず最初に聞き取りをする。その直後に不倫女に電話して、
「LINEのやり取りも全て読みました。どういうことか、アナタからも詳しく説明してくれませんか?」
「その説明がひとつでも旦那の話と食い違う場合は職場にアナタの件を連絡させていただきます」
と漠然とした質問を投げかけます。そのほうが「ハイ・イイエ」で答えられる質問よりボロが出やすいです。
あえてどこまでのLINEを見たかは言わずに「全て見た」と言います。そこで真実を話してくれるかはわかりませんが、その質問に対しての答え方で嘘をついていればどこかで辻褄が合わなくなったりすると思うので。もちろんその会話はきちんと録音して後々「あの時はこう説明していましたが?」と、あとからのもしものために取っておきます!

その質問のあとに、不倫を認めるような話を聞けたらその後⑥⑦⑧あたりを聞きます!

不倫されている立場のこはるびさんからすればとても嫌悪感や怒りの気持ちを抱かれても仕方ないことですが、私も不倫を経験しているので。(今は全くないです!)
自分に不利にならないようにシラを切り通すのは不倫の基本です💦シラを切れないような、ボロが出るような質問の仕方をすることが大事かなと思います!

• こはるび

こはるび

お返事ありがとうございます!漠然とした開かれた質問の方がいいのですね…!
    前回の不倫の制裁として旦那にへGPSをつけること、ケータイはいつでも私の要望があれば見せること、お小遣い制の導入をしたのですが、職場の中でのやりとりはGPSがあっても意味ないですから、2人でシラを通すことを話していれば話が進まないですね…😭
    今持ってる『一度でもプライベートなLINEをしていた』という事実をネタにして責めてみようと思います💪

• 2月11日