※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
ココロ・悩み

お友達の家に久しぶりに訪問する際、ベビちゃんへの贈り物に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

明後日お友達の家(予定合わせて会うのは5.6年ぶりくらい)にお邪魔するのですが、その子の家には二ヶ月違いのベビちゃんがいます!
娘生まれた時に会ったわけでもないのでもちろん何か頂いたわけではないのですが、家に行くとなると何かあげたほうがいいかな?という気持ちと、あげてないのに申し訳ないという気持ちにさせてしまうかな?と気持ちとで迷っています🙌🙌
みなさんならどうしますか?😅

コメント

ラムネ

私が妊娠してる時に友達が出産して、お互いになるからと思い物とか渡さずにいたら、逆に友達から頂いて、嬉しかった事があります!
あいさんとは逆パターンです💦
お友達はびっくりすると思うけど、嬉しいんじゃないかな⁇確かに私は申し訳ないって思ったけれど、また何かのタイミングでお返しできればなと思っています!
びっくりさせちゃいましょ💓

ママリ

絵本と焼き菓子セットとか持って行かれてはどうでしょうか? 迷ったときはだいたい絵本あげてました(*´ `*)