※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
子育て・グッズ

旦那とは違い、私は寝返りして遊び出してしまい、なかなか寝付けません。夜中に寝返りして起きてしまう対策を教えてください。

旦那の寝かし付けではすんなり寝るのに私だといつも寝返りして遊び出してなかなか寝ません。なんででしょう🥲
あと、夜中に寝返りして起きてしまうのですがいい対策ありますか?

コメント

ママリ

お母さん大好きで近くにいるとテンション上がっちゃうのかなーと思いました☺️
ちなみにうちは対策はありませんでした💦

• あまママ🔰

あまママ🔰

テンションは高いです😮‍💨今日は午前寝しかしませんでした😔

• 2月10日
mm

お母さんだとおっぱいくれー!って甘えて寝てくれないって聞いたことがあります😂

当時対策を探したのですがいい方法見つからず…結局寝返り返りをしてくれるようになるまで続きました。寝返り返りするようになったら、ゴロゴロしますがそのまま寝てくれるようになりました😅

• あまママ🔰

あまママ🔰

おっぱいを求める素振りはないのですが、、😢
    寝返り返りできるのに寝てると忘れちゃうみたいで寝返りしたら泣くので何度も起こされます😩

• 2月10日
かに

他の方がおっしゃるように、ママだとおっぱいもらえると思って甘えるけど、他の人だと諦めて寝るらしいですよ(笑)賢い?ですよね🤣

• あまママ🔰

あまママ🔰

そうみたいですよね〜🙄賢い😂

• 2月10日