※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
その他の疑問

会社から濃厚接触者にならないようにしてくれという通達が来ましたが、…

会社から濃厚接触者にならないようにしてくれという通達が来ましたが、絶対無理じゃないですか?笑
家族がコロナになったら濃厚接触者確定ですよね?家族だって仕事してたり保育園行ってたりしますよね?誰がどこで貰うかなんて分からないですよね?笑
1人が濃厚接触者になると全員濃厚接触者になるかもしれない、そうなると現場が回らなくなるからって事らしいけどこの前濃厚接触者出たのに周りは濃厚接触者認定されなかったし何なら濃厚接触者の人5日くらいで戻ってきたよね?

コメント

ママリ

ならないでって無茶振りですね😂外出自粛とかならわかりますが😅
コロナにならないでくれって言われてならないならこんなに流行ってないですよね😅

  • jasmine

    jasmine

    確実に無理ですよね笑
    マジで頭おかしいです笑

    • 2月10日
みぃ

1人が濃厚接触者になって全員が濃厚接触者になるのを会社が恐れているなら
会社で濃厚接触者を出さなければいいだけでは😂😂

みんなマスクして長時間の会話を控え換気して三密避ければ会社でみんなが濃厚接触者になることはないと教えてあげてください🥰🥰

  • jasmine

    jasmine

    出したくないから先月家族が陽性で濃厚接触者になった人が出たけど周りは濃厚接触者にならなかったんですよね。

    • 2月10日
erika

家族居ない独身の人なんですかね(笑)
馬鹿じゃない?って感じです。
菌なんて見えないし家族間で防ぎようないですよね😂

  • erika

    erika


    てか、それで回らなくなる会社を変えるとか
    コロナ禍に合わせて対策しないと。もうコロナ禍になって何年経つ?
    それも上司の仕事だと思うんですけど😅って真顔で言いたくなります(笑)

    • 2月10日
  • jasmine

    jasmine

    信じらんないですよね笑
    上からそれ言われた瞬間、は?無理でしょと思わず心の声が口に出てしまいました😂笑

    • 2月10日