※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

ダイソンやシャークの掃除機使ってる方、吸引力の違いって感じますか👀?…

ダイソンやシャークの掃除機使ってる方、吸引力の違いって感じますか👀?
ダイソンのスポンジみたいなヘッドブラシ、本当に髪の毛絡まらないですか👀?

子供が食事の度に床に食べかす落ちたり1日3回は掃除機かけるので、軽い、ヘッド小さい、紙パックで手入れ楽なマキタが自分の中で楽なんですが、ネットでは吸引力いまいちって意見もちらほら😳

て事はダイソンとかはどれほどなんだろうとふと気になりました✨
シャークはけっこう重く感じましたが、いちいち掃除機浮かせたりする事なく折り紙の切屑とかも吸ってくれるのでしょうか🧐

コメント

まる

ダイソン使ってますが、
やはり吸引力はすごいです✨

しかもヘッドに髪の毛絡まらないので大変助かってます😭❗️

我が家は買い換えるときもやはりダイソンです☺️

〇〇りんご

うちはダイソンですが髪の毛絡みませんよ!って電気屋さんで言われ半信半疑でしたが(夫以外女3人ロングですが)絡んでないです!
以前の掃除機が髪の毛絡んでストレスだったのでダイソンで良かったです!…がボタン押しながらの掃除機使用に初めは…でした(;・∀・)