※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です💦旦那は朝から今日夕飯どうする?ってよく聞いてきます。決まっ…

愚痴です💦

旦那は朝から今日夕飯どうする?ってよく聞いてきます。
決まってる日もありますが
こっちからしたら
朝ごはんと昼ごはんも決まってないのに
夕飯どうする?って質問がうざったくてたまりません😥

さっきも仕事終わりに買い物頼んだんですが
今日夕飯どうするの?昼食ったばっかで何も思いつかなくて!
って電話が来ました。
旦那が夕飯作ることなんてないし、思いつくもなにも考えて作るのはわたしなのにその言い方にイラっとしてしまって😅😅

こっちで考えるから平気だよ
リクエストあるの?
って聞いたら
海辺とかで飲むような海鮮味噌汁!
って言われました🤣🤣🤣🤣

腹立ちすぎて
勝手に海行って一人で食ってこいよ…
って言っちゃいました💦


生理前だからかイライラ止まりません〜
愚痴でした💦🙇‍♀️

コメント

ハナ

吹き出しました🤣🤣🤣るんさんのツッコミ的確すぎて(笑)

なんですか、海辺で飲む海鮮味噌汁って(笑)しらんがな🤣🤣🤣

本当、毎日ごはん用意するのただでさえしんどいのになにか聞かれるの嫌ですよねぇ💧
あんたはごはんのことしか考えられないのか?って感じです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね?!
    海辺で飲む味噌汁とかしらねえよすぎて🙄🙄

    コメントいただいてスッキリしましたー😆
    ありがとうございました☺️💕

    • 2月10日
ママリ

ツッコミ最高です!!
スカッとしました😂✨
作る訳でもないのに
思いつかない発言、
ハチャメチャイラつきますね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!!

    ですよね?!
    思いつく必要ないだろって感じで…😥
    コメントいただいてスッキリしましたー😆😆🌟

    • 2月10日