コメント
はな
私も同じコンロで、お手入れが大変ですよねぇ😅
えりぃーさんが使ってるカバーいいですねぇ🎵
100均一のカバーは一つ一つコンロにセットで、とても使いにくかったです!
はな
私も同じコンロで、お手入れが大変ですよねぇ😅
えりぃーさんが使ってるカバーいいですねぇ🎵
100均一のカバーは一つ一つコンロにセットで、とても使いにくかったです!
「家事・料理」に関する質問
毎朝毎晩お米を食べます。お昼はお弁当を作ります。 ご飯を食べる度に冷凍したご飯を解凍して食べてますがそっちのほうが電気代が高いし電子レンジは体に悪いと母に言われました。食べ切るまで保温にするのか、多く炊いて…
8ヶ月で離乳食初期なんですけど、初めて1ヶ月ちょい過ぎました。10倍粥あげてて、ブレンダーで作ってトロトロ液体なんですけど、これからどう粒に持っていったらいいのでしょうか🥹ご教授下さい🙇♀️
冷食やレトルト苦手な1歳の子、ご飯どうしてますか? 手作りのご飯は食べますが、1歳用の冷食やレトルトは食べてくれません。 普段はとりわけしているのですが仕事復帰してからは作れない事もあり、なんとかまとめて作っ…
家事・料理人気の質問ランキング
elie🧸
やはりお手入れ大変ですよねぇ💦ガラストップの方がいいけれどアパートでは…😭
このカバーもなかなか売ってないし、結構めんどくさいんですけどね💦💦
100均はやはりダメですかぁ〜〜!
はな
私はカバーなしで使ってるので、毎日外して石鹸で洗ってます😅
焦げ付きかぁ~❗
汚したくないですもんねぇ😅
elie🧸
なんと!毎日洗ってらっしゃるんですか…!
尊敬します💦💦
汚したくないですね…。