※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友翔希凰天秀
その他の疑問

お仕事をされている方に質問です。平日に休みがある方で、尚且つご主人…

お仕事をされている方に質問です。

平日に休みがある方で、尚且つご主人とも被らず子供達も学校や保育所に行っていて自分だけが休みの日の格好ってどうされてますか?
予定はあって食材の買い物又は1日予定なしの場合でお願いしますm(__)m

素っぴん&普段着?
軽く化粧&普段着?
バッチリメイク&おしゃれ着?

ちなみに私は素っぴんで過ごすことは滅多になく軽く化粧&普段着が主です。
たまに軽く化粧しておしゃれ着だったりもします。

コメント

WKB10

素っぴん(日焼け止めのみ)+普段着です。
酷いときは素っぴん+パジャマのまんまです😅
出かける予定もなければ、掃除に徹すると思うので汚れても良いような格好です!

• 友翔希凰天秀

友翔希凰天秀

コメントありがとうございます。
    私も掃除に徹する日は素っぴん+普段着です。今の時期は外出時素っぴんにマスクで誤魔化してる?日もあります(^o^;)

私の場合平日の休みはほとんど外出しないのでたまに気持ちだけでも女子力upの為にバッチリメイクにおしゃれ着するんですが、子供達もその姿にビックリされます(^^;)))

• 11月4日