※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
子育て・グッズ

マーベロンの副作用で悩んでいます。他のピルをおすすめしてほしいです。

現在低用量ピルのマーベロンを
飲んでいるんですが休薬期間中の
気分の浮き沈み(抗うつみたいな感じ)や
ネガティブな考え、突然の不安感など、、
とても悩んでいます😞

元々ピルを飲み始めた理由はPMSが
酷いためだったんですが最近はマーベロンが
わたしの身体に合ってないのかなと思い始めてます💦

違う種類を飲んでみようと思うんですが
同じくPMSに悩んでいてピルを飲んでいる方
おすすめがあったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もPMSでマーベロン服用してます。
ただ、休薬期間になると頭痛や吐き気に悩まされていた時期があり、トリキュラーとヤーズを試しました。
結果、トリキュラーはPMSの症状改善せず断念。
ヤーズは肌荒れが酷くなり断念しました😔
今はマーベロンの休薬期間の間、プラノバール服用して落ち着いてます。
おすすめとかじゃなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    「今は〜落ち着いてます」と書きましたが、プラノバールとマーベロンを併用していたのは妊娠前までです!

    • 2月11日