※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が熱で、病院で診てもらうべきか悩んでいます。連休で下の子を連れて行くのは大変そうです。病院で普通に診てもらえるでしょうか。

上の子が38.6なんです。
朝も食べず。なんか熱いかなぁとは思いましたが
普通に遊んでたので気にしてませんでした。

昼ごろからぐずぐずで、、熱いなぁと思い測ったら
38度6で、、

連休に入るし診てもらったほうがいいですよね、、、
この天気で下の子連れてはかなりキツイですが😭

病院で普通にみてくれますかね。

コメント

もな💅🏻

発熱あるなら前もって電話で聞いた方がいいですよ!
車で診察したり、いろいろ病院によって方針があるみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの近くの小児科が雪で休みらしく😭困りました💦💦💦

    • 2月10日
るん

三連休になるなら行っ方がいいですね😵‍💫
救急になりますし💦

子供たちが通ってる所は車で待機で診察はしてましたよ😊
小児科に一回電話してみたいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、コロナではないとは思うんですけど子供でも検査すぐしてくれるんですかね💧

    • 2月10日
莉菜

私は総合病院でしたが
車待機で1時間待ってやっとPCR出来て
その後も結構待ちました😵‍💫😵‍💫

事前に電話するのがいいですね👏