※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県神戸市須磨区の横尾児童館に行かれたことある方いらっしゃいまし…

兵庫県神戸市須磨区の横尾児童館に行かれたことある方いらっしゃいましたらどんな雰囲気か教えて頂きたいです!
息子が少しずつ歩き出したので自由に遊ばせてあげたいのでデビューしてみようか考え中です!
最寄り駅に友達もいないのでなかなか行く気になれずにいるので教えて頂けると嬉しいです★

コメント

はじめてのママリ

横尾児童館行ったことありますよ!
おもちゃたくさんあるし、歩行器とかの乗り物もたくさんあります!
結構人が多かったイメージですが、
みなさん楽しそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊行かれたことあるんですね😙よく動き回る子なので行ってみましょうかね!
    スペースは結構広めですか??
    あの外の階段から上がったら児童館があるんですかね?笑
    質問ばかりですみません😢

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いけると思います🙆‍♀️
    本がいっぱいあって座って遊べるおもちゃがあるお部屋と、
    走り回ったりできるお部屋と分かれていて
    結構広いと思います😊
    そうです、階段上がったらすぐです!
    ちなみに月火金の午前中がなかよしひろばといって、小さい子たちが遊べる時間です!
    詳しくはホームページに載ってると思います❤️

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂いてありがとうございます😭❤️外から見えないので不安でしたが、近所なので近いうち行ってみます!!
    ありがとうございます🥺❤️

• 2月10日
子だくさんのとま

いっていました!
初めての時は、知らない人ばかりで、親同士友達関係が出来ているのではいりづらかったです。
でも子供と子供同士遊んでいると親も少しづつ仲良くなって行くかんじです!
最後の方はスタッフの方が歌遊びをしてくれました。

慣れてくると○○児童館にもいた人だ〜となってきました。色んな児童館行かれてる方多い印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かれてたんですね!
    常連のグループできてそうですよね!😢気が合うママさんがいればいいんですが🥺
    今月中に頑張って行ってみようと思います😮‍💨入って勝手に?遊ばせて大丈夫ですよね?笑🤣

• 2月12日
  • 子だくさんのとま

子だくさんのとま

大丈夫ですよ!
    好きに自由に!☺️
    素敵な出会い祈っております😊

• 2月13日