※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

妊活中で、排卵日が不明。検査薬で線が見えるか気になり投稿。見えるか教えて欲しい。

妊活を始めて病院に通っていますが、1月21日の診察で「今回は排卵しないと思う」と言われ、生理がきたら来院するという指示を頂いていました。基礎体温を測るのをサボり気味だったのですが、1月27日にたまたま体温測定したところ、高温期になっていたので、少し気にはなっていて、今日体温を測定したところ、まだ高温期でした。しかし、排卵日もわからず高温期が何日目なのかもわからなかったのですが、今朝検査薬をやったところ。陰性。ゴミ箱に捨てたのですが、今見たら薄っすら線が見える気がして…。皆さんには見えますか?私の幻覚か、よく聞く蒸発線かもわかりませんが、モヤモヤするので、投稿させて頂きました。

コメント

確かにうっすら見えますね👀
また数日後にして濃くなるといいですね💕

• まぁ

まぁ

なんてお優しいお言葉(꒦ິ⌑꒦ີ)!
    ずっと一人でモヤモヤしてたので、コメントして頂けて、本当に嬉しいです😂!!!

もしかしたら最終タイミングで計算すると高温期17.18日目かもしれないので、それでこの薄さはきっとダメなんだと思いますが、一瞬でも陽性風に見えた事が嬉しいです!!

• 2月10日