※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春の誕生日に三輪車を買う予定です。シンプルなものかアンパンマンか迷っています。アンパンマンは高いので悩んでいます。

春の誕生日に三輪車買う予定なんですが、
シンプルなものにするか、アンパンマンにするか迷っています!
アンパンマンの三輪車持ってた方、何歳くらいまで乗ってくれましたか?

やはり親的には長く使えるようにシンプルな物推しですが、
娘はアンパンマンが大好きです!
だから買ってあげたいんですが、アンパンマンってシンプルなものより1万程高いんですよね😱
だからこそ飽きられたら、、😱😱笑

コメント

deleted user

自転車へ乗り換えるまでなので
4歳まで乗りました🙋‍♀️
体と合ってませんでしたが笑
アンパンマン飽きたとしても
三輪車好きだったので乗らなくなるとかなかったですよ🥰

はじめてのママリ🔰

長く使ってほしい物は
全部シンプルなデザインにしてます😌

🩷

3歳8ヶ月、プリンセスやプリキュアの方が好きだけどアンパンマンもいまだに好きみたいです🥰
保育園のお昼寝に赤ちゃんの時に使ってたアンパンマンのタオルケット持っていった日のお迎えで先生に、みんなアンパンマン羨ましがって凄い大人気でしたって言われました🤣
3歳でもみんななんやかんやアンパンマン好きみたいです👍

ジャンジャン🐻

ある程度の年齢までは三輪車も自転車も買い替えていくものだとおもってるので、長くは親が思ってるほど理想的に使えないのでうちはこどもが欲しがったものにしています😂